mionamemory68のブログ

メモリーオイル×フラワーエッセンス×設定変更notebookで人生を変える!ブログ

何故、設定変更を始めたのか?

こんにちは。

Mionaです。

何故私が

藤本さきこさんの提唱されている


「設定変更」を始めたのか。


そもそも、

「設定変更」とは

藤本さきこさんがたどり着いた

お気に入りのノートとペンを使用して

そのときに思い付く限りの感情や

出来事含め「何でも」さらけ出すように

まるで

「自分の人生すべて」を

記録するようなノート術なのですが


その

「ノート術」を、実践したところ


人生が変わる人たちが続出し、


藤本さきこさんご自身も

【「ゴロゴロしながらザクザク稼ぐ大金持ちの美女で在る」と「決めるだけ」で、月収10万円も貰えない貧乏シングルマザーから、年商3億超え♡】

(公式ブログより抜粋)


というように

月収数万円のシングルマザー状態から

数億円を売り上げる会社を経営される

社長までになり、

現在は、素敵な旦那さまと

お子さまたちと

青森で幸せに暮らしていらっしゃいます。


その様子を

公式ブログなどでお見かけして


「…本当だろうか…??」


こんな

シンデレラストーリーを地で行く

よりも

凄まじい笑


成功ストーリー。


そして、それは

藤本さきこさんご自身だけではなく

その周りの方々や

藤本さきこさんから直接

設定変更の講座を受けた方

セミナーを受けた方、

オンラインサロンに参加された方


はたまた藤本さきこさんから

設定変更を学んで、

公認の講師になられた方々



その公認講師の方の受講をされた方々…



枝葉がわかれるように


藤本さきこさんから

伸びる

設定変更のコミュニティで


起こっている奇跡のような出来事に

呆気にとられてしまったこと。


それが「真実」かどうか知りたい


と思ったこと。


それが理由のひとつです。



「それが真実かどうか知りたい」と

思うほどに


その当時の私の生活は

めちゃくちゃでした。


大学時代に就職に失敗し


その後

就職氷河期

ニート↔️アルバイトの

生活を行ったりきたり。



その当時30代になっていたのに

レジ打ちのアルバイトをしていたのです。

そんな私が

設定変更に出会ったのは


2021年の6月のことでした。



Instagramやってます。


@mionana.68