mionamemory68のブログ

メモリーオイル×フラワーエッセンス×設定変更notebookで人生を変える!ブログ

何故設定変更にフラワーエッセンス×メモリーオイルなの?

こんにちは。

 

Mionaです。

 

 

やはり

「設定変更」といえば

アメブロさんなのですね…

 

あちらは

アプリが重すぎて汗

私のスマホは動かなくなったりしてしまって

 

こちらのはてなブログにしたのですが

 

 

お仲間を見つけるのが難しそう。。。

 

 

ちょっと寂しいですが

昨日の開設日には

思ったよりたくさんの方々に

見にきていただけて

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

何故

設定変更を始めたのか

の続きなのですが

 

こちらのブログでは

 

フラワーエッセンスと

アンシェントメモリーオイルを

 

設定変更と共に

使ってゆくとすごく効果が出た、

って話をしたいのですが

 

何故

一緒に掛け合わせたのか??

 

 

それは

私がたまたま、

藤本さきこさんが提唱されている

設定変更に出会ったときと

 

 

同じ時期に

本格的に生活に取り入れ出したところ

 

相乗効果を生んでとても

良い相乗効果や

結果を生んでいることに

気づいたからです。

 

フラワーエッセンスは

自然の草花や、はたまた動物や

その土地など…地球から得られる大きなエネルギーを

清らかなお水に転写して作られるもので、

それらをブランデーなどの保存料とともに

小瓶に詰めたものです。

 

スポイトで普段飲んでいるお水や飲み物に垂らしたり

直接、口腔に垂らして経口することもできます。

 

使われる草花などの種類が違えば

勿論、現れる効果は変わります。

約100年ほど前にバッチ博士という

ドイツの医師が提唱を始めたもので

副作用はありません。

 

(好転反応は場合によってはあります)

 

私自身はフラワーエッセンスの出会いは少し変わっていて

個人でフラワーエッセンスを作られている

フラワーエッセンスの専門家の方からお譲りいただいたのが出会いのきっかけでした。

 

最初、飲んだときは「とても美味しい」

 

と思いました。

フラワーエッセンスを入れると

お水がとても、美味しくなるのです。

 

直接、スポイトで口の中へ垂らして飲んでも

美味しい!

と思いました。

 

あるお花のフラワーエッセンスだったのですが

フラワーエッセンスは主に目に見えない精神や心などに作用するので

 

私の場合は人間関係が好転したのです。

 

 

職場で苦手だった先輩がいて、

その方のキツめの物言いがいつも

気になってしまい

怖くて仕事に集中できなくなるほどでした。

 

ところが、

 

そのお花のフラワーエッセンスを

いただいている間、

その先輩のキツい物言いや態度は

他のスタッフを庇っていたり

お客様のことを思ってのことだと

”気づけるようになった”のです。

 

以前は、その先輩は「只の怖い人」という

印象しかなかったのですが

そうではなく、

周りのことを良く見ていて

自他の考えでお仕事をしている方

 

という

その人の本当の姿に

フラワーエッセンスを服用するようになり、

”私自身が”気づけるようになったのです。

 

 

すると

その先輩に対しての私の接し方が変わったこともあるのか、

 

その方との関係が良くなり、その周りのスタッフとの関係もスムーズに

なりました。

 

 

すごく不思議だったのですが

端的に言うと

「花のエネルギーを転写したお水」が

こんなに人の心や精神を癒して

良い影響をもたらすこと。

 

それが事実として起こったこと。

 

とにかく不思議で嬉しい効果でした。

 

この出会いは、

藤本さきこさんと

設定変更よりも少し前でしたが

(メモリーオイルはそれよりも前です)

「フラワーエッセンスは

すごい!もっと、いろんなフラワーエッセンスを飲んでみたい!」

 

 

いろいろ調べたり

勉強するようになりました。

 

 

添付した画像は

今まで飲んだフラワーエッセンスの一部です。

 

 

 

 

Instagramやってます

 

@mionana.68